聖者たちの宴〜趣味に生きる高等遊民の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新企画をやろうかどうか

<<   作成日時 : 2011/03/23 17:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、こんにちは。kashiamochi/mclaughlinです。

被災地では震災泥棒が多発していると言うニュースが↓

ボランティア称し“震災泥棒”横行 「日本人は誇りを失ってしまったのか」
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110323/crm11032313330004-n1.htm

通常、先進国でもこうした大災害が発生すると略奪や強盗、強姦などの犯罪が起きると言います。
そうした中で日本人は「ヒャッハー!汚物は消毒ゥ〜!」とならずに規範を守ることに対して世界から称賛を受けていました。

こんな(と言ってもこんなに軽微な犯罪で落ち着いている)状態になったのは間違いなく

今の与党である民主党がろくすっぽ支援をやってねーからだろ?
ってことだと思います。

ちなみに私の地元の自民党と民主党のHPを見ると・・・・・・

自民党→http://www.jimin-gunma.jp/

民主党→http://www12.wind.ne.jp/minsyu-g/index.html

どっちが与党だよwwwwwwww

あとついでに言わせてもらえば

泥棒している人たちってホントに日本人?
なんでしょうか


--------------------------------------------

さて、やっとタイトル記事に入れた。

まぁ何度もこのブログでも言っている通り、ミンス党がどうにもならないクズ集団であることは諸君らはご存知だろう。

ついつい愚痴もこぼしたくなる。


で、このブログも政治色が強いのでそういった政治に特化してしまうのも面白いのだが、基本は私が趣味をさらけ出すために始めたところなのでな。色々とやりたいことがある。

その一つに自作小説をのせていく、という構想がある。

どー考えても黒歴史にしかならなそうな気もするが、やはりそこは人間として発表欲というものがある。

記事更新のペースや私のタイプ能力、文筆力に遂行の時間を考えると一カ月に数回一千字程度のモノをアップ出来ればいいほうだろう。

内容、というかジャンルにはこだわるつもりはないが、何せ中の人は高校の頃に日本史を全くやっておらず、世界史も教科書の半分程度しか履修しておらず赤点ギリギリの人間だったのでな、架空戦記やら歴史に沿ったものなど到底無理だ。

個人的にはオリジナル仮面ライダー物語やガンダム系、近未来SFアクションものがやってみたいのだが、こういうのは物語に登場するキャラや兵器を立体化して同時に楽しめるようにしないと作品に入り込めないと思ってな。
今の我が家にそうした製作ツールがないので、これはまだ先だろう。

とりあえず今構想にあるのは半ノンフィクション小説だ。

まぁだいたい言葉面からも想像できるとは思うが、実際にあったことを元に誇大妄想を膨らませた話だ。

最後の落ちが決まらないのでまだ書き起こしてはいないが、元となった人物には申し訳なくなる内容だな。

だって私にはこう見えていましたwwwサーセンwwwwwだもんな。

恋空みたいなもんだと思ってくれ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新企画をやろうかどうか 聖者たちの宴〜趣味に生きる高等遊民の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる