聖者たちの宴〜趣味に生きる高等遊民の日々〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 改めて再出発

<<   作成日時 : 2011/03/22 01:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうもこんにちは、kashiamochiです。


東日本大震災による東北・関東の被災、さらにそれに追い打ちをかけるような民主党による人災の中、久しぶりのブログとなりました。


まずは被災になった地域のみなさんへ

比較的安全な地域にいる私では被災者のみなさんの苦しみを完全に把握することは無理なのかもしれません。

しかし、私の知り合いにも被災地域出身の者がおりまして、今回のことが単なる遠くの地域で起きたこととは思えません。

ご家族や友人を亡くされ、住まいもない方も大勢いるかとは存じますが、どうか心を強く、この困難を乗り越えていきましょう。

日本国民として、みなさんの支援に全力を尽くす所存であります。

-------------------------------------------------

さて、今回はタイトルにある通り、このブログの再出発について。

まぁこうして二年に渡りさぼり続けている人間が言うことではないと思うが

色々と考えること(このブログの方針とか、リアルの生活やら私の体の具合とかな)があり、いつまでも更新をしないのは閲覧する方に失礼になると思い、もうやめようと思いました。

このブログのワードが検索で時折引っかかるらしく、読まれる方もいらっしゃった、という事実があるからです。


続けていくには私の精神状態の問題やら、ネタとなる音楽やサブカル(まぁオタク趣味だわな)話をするための勉強の時間とかを考えると、また一か月に何回更新できるかと考えていけば、自然とタイピングするスピードも落ちてくるわけでして。

-------------------------------------------------------

しかし、まぁ自分の主張の為にこのブログを始めたのであれば、まだまだ私にはほざいておきたい戯言が山のようにあるので、やっぱり続けていくことを決意したのである。(その理由についてはまた先の更新でお話ししたいと思います)

ということでまた近いうちに更新をして(多分再開理由の話にはならないとは思う)、聖者たちの宴を再開としたいと思います。





P.S.このブログでの語り口調が時折乱れるが、気にしないでほしい。

別に多重人格者なわけではないぞ?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
改めて再出発 聖者たちの宴〜趣味に生きる高等遊民の日々〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる